2007.11.28 Wednesday

ヤンキースの松井がツインズに移籍話があるそうだ。
打てない、守れない選手なら当然だ、
TVでメジャーは厳しいとコメントしていたがアホらしくなる。

メジャーが厳しいじゃない、ニッポンが甘いのだ。
アンパンに砂糖をつけて、ココアと一緒に食べると同じだ、
松井の守備でレギュラーなのが不思議でたまらなかった。

スタメンから外さないと契約の条件に入っているのかな?
メジャーでホームランが打てないのは、
ヤンキースタジアムでホームラン風が吹かないからだ。

ボンズのホームランと同じだ。
本当のホームランじゃない、そんなのに期待してどうする。
ヤンキースがようやく気づいたってことだ。

話が変わるが、またファックスにクレームがついた。
お前のファックスがきたないと言う…
そうなんだ、やはり買い換えの時期なんだろうな。

それに、そのファックスホンで話をすると、
ノイズがひどいのだ。もう聞き取れない程だ。
子機ならともかく、親機でコードが付いていてもダメだった。

オフィスファックスは電話があるが、子機がない。
なので、別に電話を繋ぐ必要がある、
自室にも電話が欲しいしね。

最新の電話って精度がいいのかな?

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code