2007.11.29 Thursday

仕事が落ち着いたかなと思っていたが、
飛込みが入った、おかげで、また徹夜状態になっている。
それは、それでいいのだが、今夜も走れなかった。

ジムに行かず、そのまま自宅に戻り仕事部屋にこもった。
TVをつけニュースを見ながら、Macを立ち上げる、
ショッキングな事件のオンパレードだ。

とっても憂うつになってくる。
もうすぐ年末だというのに明るい話題がないのか、
世間同様に自分自身にも明るい話題はすくないよな。

夜中仕事をしていると、正直、怖い。
どこからか、物音がすると誰かがいるのではとか、
外で怒鳴り声が聞こえると、襲ってくるとか感じる。

自宅周辺に飲み屋があるので、
飲み会シーズンは、夜遅くまで騒ぐ酔払いが少なくない。
何度か、玄関を壊されたこともあったもんな。

これからの世間は忘年会が続くだろうけど、
僕らの業界は、忘年会や新年会はあまり行わない。
代理店や印刷会社の営業ならあると思うけどね。

ガハハハと笑って騒ぎたい、
記憶をなくほど飲み明かしたい、
仕事で夜が明けるのは、もう勘弁だよ。

今年、3回は、飲み会をしたいな…

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code