2007.12.11 Tuesday

朝起きると、気分が悪い、だるい、鼻がずるずるだ。
咳はするし、食欲もない…こりゃぁ風邪だよ、
週末レースだし、大事をとろうかな?

昨夜とういよりか夕方小食だったので、
少しでも腹に入れて方がいいと思い、
ほんの少し飯を喰って、休むことにした。

もう、身体が鉛のように感じて、
ベッドに横になると、身体が沈んで動かない感じだ。
そのまますぐ寝てしまった。

すぐ目を覚ましたようだったが、
時計を見ると2時間程寝たようだ。
おかげで、頭もスッキリしたし、気分も晴れてきた。

風邪ってよりか、単なる疲れか、睡眠不足なのかな?
風邪薬を飲んで、事務所に向かった、
電車の中で、Macの雑誌を読んでいたがいつの間にか居眠り。

実は、昨夜26時ころまで仕事をしていた。
ホントは、土曜日にすればよいのに、休養したかったので、
日曜の夜から始めたが、思いのほか時間がかかっただよ。

小川町で打合せをし、御茶ノ水で中央線を待っていたが、
異常な程の混み具合だったので、スルーし、次を待つ、
混んでいる電車の次は空いているもんだ、案の定ガラ空きだ。

余裕で座りMacの雑誌を読むが、気づいたら立川まで居眠り

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code