2007.12.19 Wednesday

昨年に続き、プロ野球マスターズリーグを撮影してきました。
村田兆治さんや元阪神の川尻さんを撮りたく、
三塁側カメラマン席に陣取って、撮りまくり〜

昨年は遠慮して、かなり外野寄りだったけど、
今日は、ベンチのすぐ側で陣取ることに成功、
かなりいいアングルでしたよ。

対戦カードは、東京軍対名古屋軍。
名古屋軍は、鈴木孝政、鹿島、今中、小島、落合など、
ドラキチが見たら狂乱する継投策、
デカ高橋の豪快なバッティングが見れましたよ。

モチ、村田兆治の最高速139キロが堪能でき、
昨日まで現役だった川尻も投げました〜。
カーツ張本が出なかったのが残念だった。

昨年は、どう撮影したらいいのか悩み、
人に見せられる写真が2枚くらいしかなかったが、
撮影のコツをつかみ、見せられる写真が撮れたと思う。

しかも、試合内容も把握しながら撮影できたんだ。
終盤になると、ファインダーを覗きながらボールが追えた、
ようやく、これからだと思ったら試合が終わってしまった。

同じカメラマン席に、カーツ張本を追うTV番組が来ていて、
試合に出ないことに、喝を東京の監督にいれていた。
試合中、くだらない話を大声でするんでないよ!

ちなみに、マスターズリーグの長は、アッパレ大沢です

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code