2007.12.24 Monday

買い物とジムに行くが、
途中、仕事の電話がかかってくる。
分かっていたけど、相手は仕事している、遊んでられない。

何本か連絡をしたり、メールをする。
まぁそれは、どうでもいいのだが、携帯電池の減りが速い、
気づくと電池マークがのこり1個になってしまう。

やる気満々だったトレがあまりできなくなり、
一時間もできなかった、
しかたがないなと思いつつ、立川が人で溢れている。

競馬で大きなレースがあたったのか、南口も凄い。
駅前にある、家電の量販店で消耗品が欲しかったが、
レジの前に並ぶ長蛇の列を見て、即帰宅を決意した。

仕事をしながら若手漫才の日本一を決めるM-1を見た。
決勝を上がった芸人を見ると、事務所の力を感じちゃう、
ネタを見ても、ホントに決勝戦かよと思う程のレベルだよ。

キンコンと千鳥が面白かったと感じたが、
無名のサンドウィッチマンの古典的な漫才が面白かった。
何も捨てるモノがないからくるパワーか、勢いも感じた。

嬉しかったのが、事務所の力もなく、
ホントに面白い漫才が勝ったのが、評価されたことだ。
その裏、他のコンビのネタがつまらなかったもんな。

明日は、イヴ。予定があるのは仕事だけ…

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code