2007.12.29 Saturday

世間は仕事納めのようだ、
僕は30日まで仕事だ、とっても自宅でカタカタやるけどね。
今日の夕方、いや〜な連絡が来た。

あれ、やっといてね、年明けでいいから!
はぁ年明けですか?そう、大丈夫でしょ!
…あんなぁ、年明けでいいからって、そりゃないでしょう。

あんたは、見るだけだから年明けでもいいかもしれないが、
やる身になってみろ、あんたが休んでいる間仕事だぜ。
何を言っているかわっかているのかな?

同じような話をゴールデンウィーク前にもしたな、
ちなみに意味不明なことを言ってきたのは、別人だ。
僕たちは機械じゃないんだよ、寝たいし、休みたいし。

僕は、Webのデザインもやっている。が、
スタイルシートやJavaScriptをこなしていないので、
友人のデザイナーと組んで仕事をしている。

あるサイトが毎年元旦に更新している。
その数日前にデータが出来上がっている状態だが、
元旦に僅かな時間だが仕事をしなければいけない。

僕はディレクターなので下もいるが、下には更新させない。
忘れられられると困るし、元旦に強制はできない、
結局、いつまでたってもぺーぺー体質なんだよね。

まぁそれでも、朝ゆっくりできるのが何より嬉しいな

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code