2007.12.30 Sunday

毎月100キロを目標に走っている。
今月は、忙しくなかなか走れなかった、
走れても、ジムで5キロが精一杯の走りだ。

1日5キロしか走れれても、100キロ走るのに20日もかかる。
20日もトレーニングするには、
この忙しさは到底無理だ。

週末まとめて走ればいいのだが、
土日も仕事が走るので、走れない、
走れないと、ドンドン走力が落ちるので悪循環だ。

今日、自宅そばにある昭和記念公園の外周を走った。
調子が悪いので、ゆっくりペースで走る。
このコースは、信号が少なく、気持ちよく走れる。

昭和記念公園は、緑でいっぱいだが、
西側の未開発の場所がまだ広くあり、
そこが、まだ自然のままだ、雑然としているし、緑が強い。

ユーミンの『LAUNDRY-GATEの想い出』の舞台だ。
現在は、「富士見通り」と名前が変わったが、
この辺りを横目で走るのがとても好きだ。

父親が子どもの頃、立川は自然ばかり、森の中だったと言う、
そんな話を思い出しながら、
ホントにこんな感じだっただろうなと想像してしまう。

これで、100キロ以上走れた。今年も目標達成です

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code