2007.12.31 Monday

明日は、福岡だ、天神だ、カウントダウンライヴだ。
天気予想を見ると、天神が雪!
ゆき〜?気温は東京と変わらないと思ったが、雪とはね…

昨夜は、ジムの仲間と忘年会。
さんざん騒いでそのまま休みにはいりたいのだが、
仕事が残っているので、今朝からダラダラと作業をする。

こんな日まで、何故仕事しないといけないんだぁ
いつもは、そんなことを思っていても、
すぐ切り替えることができるが、今日は違っていた。

被害妄想的な感じが出てきた、
なんか妙に腹が立ってきた、
こんな安いギャラで、なんで休みの日に仕事せなあかんのや!

買いものに生きたんじゃ、やってられん!
しばらくして、落ち着いていくると、
頑張って仕事しないと、遊べないなぁと言い聞かせていた。

よく、堅気の人にそんな仕事なんかできないと言われる。
普段は気持ちを抑えているからか、言われても分からない。
そうか、普通の人はこんな思いでいるのかもしれないな。

外に出ると競輪帰りのおじさんたちで溢れかえっていた。
だよなぁ…世間は休んだり遊んだりしてんだもんな、
いつもなら落ち込むが、今日は、あかん、腹が立ってきた。

最後に、正気になったような感じだった

Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code