2008.01.01 Tuesday

昨年末に仕事部屋を引越して、
風水的に仕事運がよくなるレイアウトに仕上がったようだ、
意識は全くしていなかったが、偶然にそんな感じになった。

その為か、仕事量が増えてきた。
新しいシステムでの仕事が入り、時間と闘う毎日になったが、
収入が比例しない苦しい日々が続いてしまった。

その分、トレーニングが充分にすることが出来なかった。
ジムに行くことができるけど、仕事を持ち帰えるからだ、
なので、1時間くらいしか身体を動かすことができない。

苦手なトレッドミルを使って走るけど、
5キロをメドに走っている、30分が限界なのだ、精神的に。
つまり只走っているだけで、練習になっていない。

好きなレースは、なかなか参加できず、
キャンセルしたレースもいくつかあった、
そんなんでは、いいタイムでゴールできる訳がない。

それに、ちょっと特徴があるレースが多かったので、
平均的なタイムすら出すことが、あまりできなかった。
毎月100キロを走れたが、あまり効果がなかったしね。

仕事がなく、かなり落ち込んだ時期もあった、
忙しく、睡眠が3時間くらいしか摂れない時期もあった。
それでも、楽しい一年だったと思います。

いま、福岡を楽しんでいます

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code