2008.01.26 Saturday

今朝の『ちりとてちん』おどろきましたねぇ
49歳の京本政樹さんにはビックリしました。
17歳の役だ、全然違和感がなかったなぁ凄いよ、何モンだよ。

37歳の和久井映見が20歳役は、きついけど、許せるかな?
『モップガール』で37歳の石田ひかりが女子高生役を演じた、
しかもセーラー服だ、これは、きつさを感じなかった。

44歳の松村雄基が18歳の高校生役も凄かった、
アップはキツかったが、見事に不良高校生役を演じたぞ。
でれも、コメディだから許せるだろうな。

今年の花粉症は、量が多く、長い期間続くと予報されている。
僕は、花粉症ではないが、
毎年、2.3日間だけ、花粉症の症状がでる。

でも、病院でアレルギー検査をすると、
花粉症ではないと診断されるので、安心している。
でも、今日、数回、くしゃみが続いた。

目がしょぼつかないし、
鼻水は、風邪が完治していなためだと思うし、
何度も咬むことがなし、大丈夫なのかな?

そろそろ、立川市で行われる健康診断をしなといけないし、
本厄なので、お祓いもやらないとね、
去年もやっているから、お札を焼いてもらうのかな?

どうでもいいけど、明日も仕事だ

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code