2008.01.28 Monday

いま『ちりとてちん』にメチャはまっていて、
他にもはまっているドラマがある。『SP』だ。
昨夜、連続ドラマとしての最終回を迎えた。

たくさんの疑問と、ジレンマを残したドラマだなぁ。
普段、ドラマをあまり見ないので、
分からないが、いかにも深夜ドラマって感じだな。

実は、最終回でなく、
「つづく」の文字がうす〜く映っているらしいが、
テレビの角度によって見えないらしい…見えない…

今日も、トレや仕事だで、TVを見ることができなかった。
相撲や大阪知事がどうなったか、気になっていた、
さっき、テレビをつけると、橋下が出ていたので驚いた。

そのまんまの二番煎じか?
青島やノックになるんじゃないか?
行列からふたり目かよ、しかもお笑い担当じゃないか。

また、完全休養にならなかった。
数時間、Macと格闘しているのだが、
コードレスマウスに使っている電池が切れてしまった。

充電式電池なので、切れれば充電している。
遊び用のMacで使っているマウスの電池を入れ替えるが、
数十分後この電池も切れてしまった!

困った!充電式を主に使っているのでストックがないんだよ

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code