2008.01.30 Wednesday

『ちろとてちん』で「饅頭こわい」のドラマシーン、
若狭をはじめ、順ちゃん、なっちゃん、熊五郎の嫁が演じた、
さすがにA子がいないが、女性だけだ、宝塚みたいだ〜

ひとりの演者が誰だか分からなかった、ネットで調べると、
草原兄さんの嫁だった。生稲晃子でもいいのに〜
それ以上に笑えるニュースがあった。

昨年12月の完全失業率は、3.8%だった。
前年と比べ0.2ポイント改善の3.9%、10年ぶりの3%台だ。
しかし、求人倍率が1倍を割っている。

総務省は景気がいいが、足元では足踏みがみられるという。
やはり、総務省はなにも分かっていない、
身近で、自分たちの御方になる企業の景気しか知らないのだ。

何度も言う、景気は悪い!何故分からないのだ。
二極化が激しくなったが、負け組が少なくないのだ、
ほんの少数の勝ち組ばかりピックアップしても意味がない。

今更、完全失業率なんか信用しているだね。
僕が、月に1本しか仕事がなくても完全失業率に含まれない、
ハローワークに通っている方が対象だもんな。アホらしい。

仕事があるだけでも、ありがたいのに、しない輩がいる。
某クライアントだ、まだ4分の1も残っているゾ、早よやれよ。
今日、窓口が、なんとか、4日に間に合わせて下さい、だと。

僕はプロなので間に合わせるが、材料がないとできないんだよ

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code