2008.02.04 Monday

6時に起床。気象はどうかと、カーテンを開けると雪!
でも、そんなつもっていないなと思いつつ、
ネットで青梅マラソンの開催を確認するがなにもない。

積雪を見て、ショック、走れない、残念だ。
自信がないレースだったが、中止になることは悔しい。
そんな気持ちがあったのが、妙に嬉しかった。

仲間に連絡しら、協会側は、強行に開催するらいい、
でも、それはないだろう。
受付まで行くというので、それまで待つことにした。

その間にも、事務局に連絡をするが、繋がらない、
ついに、青梅市サイトがのサーバーがダウンしたようだ。
数分後、中止と連絡が入った。

事務局は中止だと、色々金がかかるので開催したいが、
JR側から中止の要請があったらしいのだ。
青梅は12年ぶりの中止だが、僕は、中止になるのは初体験だ。

中止だったらやることはひとつ、それは昼前から呑むことだ!
前日迄、仕事をしスケジュール調整をした仲間と待ち合わせ、
昭島モリタウンの開店と同時に食堂街でビールを頼む。

開店と同時に乾杯だ!おつかれさまだ!一体何モンなんだ!
この手の呑み会は、12時に店を出るのが通例なので、
立川に移動し、向かった先は、居酒屋。そう、二次会だ!

3時前に二次会、奇妙な三人集は大いに盛り上がったのだ

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code