2008.02.06 Wednesday

昨夜、仕事のオファーがあった。
午前中に、その打合せをしたいと連絡があった、
なんと、予想を遥かにオーバーした大きな仕事だった。

進学関係の集合媒体だ。
10数年前に、某クライアントから依頼があって、
その媒体に出稿したことがあったなぁと思い出した。

かなり量もあるし、印刷入稿まで数ヶ月先だ、
納品してから請求すると半年くらい先に振込になってしまう、
でも、気をきかせてくれて、進行中でも振込してくれるのだ。

そんな夢のような仕事ができるのだ!
細かい仕事なので、春先までライフワークになりそうだ。
その分クライアントと親密な関係になりそうだ。

それに、毎年発行している媒体なので、
うまくいけば、来年も制作担当になれるよう、頑張ろう!
クライアントのお偉いさんも、そんなこと言ってくれたしね。

打合せ後、移動中に気づいた、
ジムにいけなくなるかも…
走りは週末まとめるが、日々のトレができなくなりそうだ。

自宅で仕事をするなどの手段をつかえばいいかな?
もうすぐ、書籍制作も動き出すし、大変だ。
数日前、これからどうなるかと不安だったからね。

もしかして、新しいコンタクトが幸運をよんだのかな?

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code