2008.02.07 Thursday

『ちりとてちん』のほかにハマっているドラマがある、
『キューティーハニー THE LIVE』だ。
僕らの記憶にあるハニーとはまるで違うストーリーだ。

基本設定が同じのところがあるけど、かなり少ないし、
大きく違う点は、パンサークローが女性じゃないのと、
ハニーが、赤、青、白と3人いるのだ。

全26話でその半分過ぎて、やっと3人が互いの存在を知った、
そして、自分が何者なのか知らないのだ。
分かっているのが、如月博士が親で、変身できることだけだ。

昨夜の放映で、初めて3人が共闘したけど、
けして仲がいいわけではない、
謎が多く、予告編が短いので先の展開があまり読めないのだ。

このふたつのドラマが春まで続くし、佳境の手前って感じだ。
次の朝ドラは、東京制作なのであまり期待できない、
特撮に興味がない、たまたま掘り出し物に出会っただけだ。

その春まで、忙しくなってくる。
先日入った仕事がやってもやっても、キリがないのだ、
ひとりで仕事していると集中できるが、発散できない。

仕事はいろいろな意味で勉強になる、
世間的にも、この業界的にもだ。
なんだか、刺激的な仕事は久しぶりだな。

でも、ジムに行けないのが、辛いな

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code