2008.02.11 Monday

昨日、問題のプリンターのインクがなくなり、
駅前の家電量販店に買いに行き、
帰宅時に小雪が舞ってきた、もうすぐ降るんだろうな。

そんなことは、すっかり忘れるほど、仕事に集中し、
深夜になってカーテン越しから外を見ると、
雪が積もりっていた、明日は外で走れないな。

起床すると、外で王子がはしゃいでいる。
王子も雪が大好きなのだ、
裏の方から、シャベルがアスファルトをこする音がする。

そうか、雪かきか、でも気温が上がるらしい、
黙っていても、雪がなくなっていくだろう。
Macと格闘中、雪がとけ、水が落ちる音が気持ちよかった。

リフレッシュするため、ジムに行くことにした。
外に出ると、雪がすっかりなくなっていた、
雪を堪能することができなかった…王子と遊びたかった。

連休なのに、ちっとも連休らしいことをしていない。
毎日寝坊をしていると、社会復帰できなくなるので、
なるべく、朝早く起きるようにしている。

そんなことしているから、連休らしくないんだ。
明日は、少し寝坊をしてみようかな、
そして、外で走ろうかな、買い物でもしようかな。

それより、呑みたいな

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code