2008.02.13 Wednesday

今朝の『ちりとてちん』。草若師匠の本名が吉田仁之助。
ちなみに血液型はO型のようだ。
劇中で、小草若の名は、親父とお袋の名前からとったそうだ。

ということは、父・仁之助と母・志保からで仁志ってことだ。
どこかの名二塁手のような名前だ。
それより、小次郎さんの気持ちが聞けたのが嬉しかった。

小次郎の永年悩んでいたことが晴れたような感じだ。
正を貰えなかった小次郎と草を貰えなかった若狭ですね。
ここでも「受け継ぐ」がテーマになっているだ。

そんな思いをしながら、仕事場に向かうと、
携帯が鳴りっぱなしだ、連休明けだからしょうがないか。
新宿に着いて、移動中話ができなかった相手と連絡する。

待ち合せをする場所に行くと電池がなくなってしまった。
わずか、2時間弱で消耗してしまったわけだ、
そんなために、予備の電池を持ち歩いている。よかった〜

最近では、少し早めに仕事のキリができたので、
急いで帰宅の準備をする。
いつものようにメシを喰って、立川に帰れました。

けど、ジムにチェックインできだのが、22時すぎ…
トレしたかったが、30分もできないだろうな、
それじゃぁなぁ…明日、トレできるよう頑張るか。

今月、ホントに走っていないんだよなぁ

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code