2008.02.15 Friday

寒いとか言っているが、日の入りが17時30分ほどになった。
日が長くなったな、夕方でも明ると嬉しくなる、
仕事が基本的にヒッキーなので太陽を普段見ないんだよな。

太陽を見たいんだよ。
日光を浴びるのが休みの日くらいしかない、
光合成ができないのだ、身体によくないよな。

先日、いつもより少し多めの振込があった。
遅れている未入金じゃないのが悔しいが、
定期を買い、各電子マネーにチャージをした。

フリーだと移動に使う交通費がけっこう痛いのだ。
メールで原稿を受け取ることもできるし、
デザイン案もPDFにして送ることもできるので助かる。

わざわざ、クライアントに会う必要がないのだ。
それでも、年間20万円以上も交通費を使うのだ、
どうにかならないもんかな。

金が少し余裕があるうちに、電子マネーにチャージをする。
そして、金欠になるまで電子マネーは使わないしている、
泣きをみないようにするためだ。

Suicaカードも航空会社のカードのような、
マイレージサービスがあればいいよな。
そんなサービスがあったら、JRが赤字になるかもな。

少し、仕事に余裕ができた、ほんの少しだよ…ホントちょっと

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code