2008.02.29 Friday

1953年2月28日に当時の首相吉田茂さんが、
衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言。
そのことから、今日はバカヤローの日だそうだ。

最近なんとかFMが聞けるようになったので、
電波の機嫌に会わせ、FM-TOKYOとJ-waveを楽しんでいる。
バカヤローの日にあやかり、そのテーマで番組を組んでいる。

リスナーからのメッセージで、
Macユーザーなんですが、見られないネットが多いんです…
それを読んだDJもMacユーザーだった。

本来なら、思いっきり突っ込みをいれるところだが、
なんか、我にもどったような感じになり、
優良サイトだけ見れるから、Macは安心なんだよという。

なんだかなぁ、某新聞社サイトも見られないんだぞ。
Yahoo!だって、いろいろな機能が使えないのだよ、
優良サイトほど、見れないのと違うのか。

暗くなっても仕様がない、
仕事が立て込んできた、昼飯がゆっくりできない。
オリジン弁当を買ってきくるのが精一杯だった。

しかも、食べるのに20分もかかってしまった。
仕事をしながらだから、時間がかかるのだ、
食べた感じがしないが、思い切り腹一杯になった。

こんな少量なのに、満腹になるのかぁ

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code