2008.04.02 Wednesday

OD

台場に東京湾岸署が本当にオープンしたそうだ。
見てみたいが、遠い。自宅から2時間くらいかかる、
そんな遠方に行きたくない、暇じゃないんだよ。

そんな、台場に青島刑事が帰ってくるようだ。
湾岸署のオープンに合わせ、OD3の製作が発表された、
嬉しいだけど、何かいまさらって感じだ。

ODは、ずっと見続けてきたし、映画もスピンオフも観ている。
もう、やることは、やったじゃんか、
OD2なんか、過去の焼増しだったし、新鮮さがなかった。

『交渉人 真下正義』の続編はどうなったのかな?
結婚式から始めるんでしょ、『SP』の井上も出るんでしょ、
そして最後に真下が殉職するって言っていたじゃんか。

真下じゃ客こないし、
織田裕二自身、最近出演作がほとんどコケているからな、
全てを完結させるための続編なんだろうな。

話が変わるが、
プロ野球が始まったのに、スポーツニュースでの扱いが低い。
そんなことをしているから、野球の視聴率が低いんだよ。

開幕してから、タイガースの試合を全く見ていない!
新聞で見ているだけだ、デイリーでも見ればいいのだが、
新聞を買う習慣が、なくなってしまったからなぁ。

それより、寝たい

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code