2008.04.05 Saturday

普段スニーカーを主に履いている。
走るときにも、普段も、ニューバランス(NB)だ、
でも、かなり痛んできて、履いていると足が疲れてしまう。

一週間ほど前に、安売り店でNB703を買った。
いつもは、4Eで26.5のサイズだが、
このモデルに4Eがない、でもデザインが気に入ってしまった。

足のサイズを詳細に計ったことが2度あり、
特に幅広甲高ではないことが分かり、4Eでなくても大丈夫だ。
NBショップで測定した際に、2Eでも履けるのが分かった。

なので、初めて2EのNBを買った。
いろいろ試し履きをし、1つ上のサイズに決めた。が、
どうも、足の先がキツく感じる。気のせいかな?

ヒモの結び方を調整したけど、なんか気持ち悪い。
そのうち慣れるだろうと、昨日まで履き続けたが、
ストレスが溜まってきたので、今日、古いNBを履いた。

やはり4Eのゆとりはいいな。
ずっとシャワーだけだったので分からなかったが、
風呂に入って驚いた。足の皮が、剥けまくっていたのだ。

あのスニーカーは、通気性が悪いのか?
なんか、変なモノを買ってしまったなぁ…
ケチらないで、まともなスニーカーを買えば良かったな。

早くランニングシューズを買いたいな、もうボロボロだもん

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code