2008.04.10 Thursday

ここ1ヶ月ほど、昼食は近所のパン屋で買って来て、
Macと格闘しながら食べていた。
日替わりの野菜スープとパンを2個を30分弱かけて食べた。

ゆっくり食べていた為か、この量でも充分腹一杯になった。
昨日から、そんなランチから通常の定食類にしたが、
久しぶりに訪れた店が、価格を50円も上昇していた。

仕方がないところだ。
久しぶりに食べる定食がメチャ美味かった、
2日連続魚類だが、鯖とか高カロリーのメニューになった。

美味いモノって、どうしてカロリーが高いのか。
このままだと、すぐ太ってしまう、
だからと言って、野菜類を多量に出す店ってないんだよね。

かなり、落ち着いてしまっので、
集中力がないない、すぐ眠くなるし、遊びたくなる。
幸い、急ぎの仕事がないので、ますますダラダラしてしまう。

集中力がないので、仕事の確認をすると無惨だ、
とてもじゃないけど、世間に出すことができない内容だ。
訂正をするか、やる気がない、明日にしようかと怠け気味。

ある程度、緊張感があったほうがいいなと思うが、
今週くらい、サボらせてくれよ、と、
誰に言い聞かせているのか、雑誌をパラパラとながら読み。

携帯電話があまり鳴らないのも、寂しいやら、嬉しいやら

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code