2008.04.11 Friday

ネタがあまりないので、つまらないことから…
『瞳』の試食期間が終わったなって感じです、
『ちりとてちん』のような伏線もほぼ皆無だろうと判断した。

予想通りの展開、先が見える連ドラは、年配者にはいいのか。
あの元里子が、瞳に真剣に関わって欲しいとか言うだろうな、
それにしても、池中玄太にしか見えないだよ、何もかも。

そんなTVを見ていると、中央線が止まったと速報。
勤め人じゃないので、都内に行くことを止めようかと思うが、
アポがあったので、しかたがなく出かけた。

駅が混んでいるが、誰もが冷静で、駅員も慌てていない。
電車が止まったくらいで動揺したら中央線沿線で暮らせない。
西武線で向かったが、速度が遅すぎと感じるのは僕だけかな?

帰宅時は、運転本数を4〜7割に減らしたらしいが、
混雑はいつもと変わらなかったが、
新宿から立川まで1時間以上もかかってしまった。

途中、読んでいた本が終わってしまい、途方に暮れる。
iPODnanoに切り替えるが、収録している楽曲に飽きている、
落語があるが、電車の中では笑えないので聞けないよな。

よほど、途中下車して本屋に行こうかと悩むが、
すでに三鷹駅を過ぎていた、国立まで、まともな本屋がない、
夕刊紙を読む気がないので、JAZZを聞きくことにした。

Podcastの数をもっと増やしておくべきかな?

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code