2008.04.13 Sunday

寝てしまった。気づくと26時30分ちょっと前だ。
携帯に友人からメールがある、
着信時間が20時28分、すくなくとも6時間寝ていたのだ。

少し手が空いてから、睡眠時間が5時間くらいに戻ったが、
立川発の電車がなくなり、移動時間で居眠りすることがない、
そんなことか原因か、夕方から眠くて眠くて…

午後、春夏に着るラフなシャツが欲しくて、吉祥寺に行った。
街が大きいにも関わらず、すごい人だった、
こんな場所まで人が溢れている、凄い街になったなぁ。

ジーンズショップでは、僕が好む服はもう売っていない、
さんざん探したが、
西友にあるオジさん向けのコーナーで買ってしまった。

オジさん向けでも、充分若者ぽいデザインだ、
あの店にもあったな、と思いつつ、
何が違うのかと、買い終わってから考えて見る。

近年、ユニクロやGAPでしか買っていなからだ。
別に価格ではない、主な理由はサイズだ、
ジーンズショップでは合うサイズが少ないのだ。

Lサイズでも、細い、特に、腕が細い。
GAPはこんなに細くない、
なので、オジさんショップで買うことになったのだよ。

ちなみに、今日はユニクロとGAPには行かなかった

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code