2008.04.18 Friday

1985年4月17日、甲子園球場でジャイアンツ戦において
バース、掛布、岡田バックスクリーン3連発を放った。
そうか、もう23年もたったのか。

そんなタイガースは、絶好調だが、ちょっと不満がある。
それは、打線だ、猛虎純血が3人しかいない、
赤星、鳥谷、関本だ、今岡がいても関本と代わるだけだ。

ドラゴンズも井端、荒木、森野の3人だ。
ホークスは、多村くらいか、小久保は純血とは言いにくいが、
なんだかなぁって感じだ、それでは某球団とおなじだよなぁ。

いまの野球は、他球団から戦力を補強しないと勝てないのか、
パ・リーグをみるとそんな感じはしないんだけどな。
タイガースから出された選手が活躍している場合も多々ある。

メジャーだとそんな考えをすることは莫迦にされるが、
純血打線で勝って欲しいな、
そう思ているのは、僕だけではないはず…

なんだかなぁ話をもうひとつ。
なかなか仕事が進まない、一体どうしたんだ、
いま抱えている仕事が4本ある。どれもマトモに動かない。

ゴールデンウィーク前にこれでは納品に間に合わない。
なかには、3週間もスケジュールが遅れているのもある、
しろーとかよ、少しは責任もって仕事をしろよ!

騒いでいても、結局しわ寄せをくらうのは僕なんだから

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code