2008.04.21 Monday

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。
相模デボでの『東日本国際親善マラソン』を走りました、
気づくと5年連続のエントリーです。

昨年は5キロでしたが、今回は10キロです。
今年はハーフとフルしか走っていなかったので、
4ヶ月ぶりの10キロ。ゆっくり走るレースではないです。

ジムの仲間と会場に行く、毎年入場に時間がかかる、
米国基地の倉庫としている施設だからだ。
でも、今年はすんなり入場。早く集合した意味がない。

暑くはないが、風が強い、何故か毎年風にやられる。
エントリー数が多いのでなかなか抜きながら走れない、
目標が55分だったが、56分15秒で完走しました。

チップを返却し、Tシャツを受け取ると、
少し冷たい便を受け取った、ジュースかと思ったら、
スポンサーである、エバラの焼肉のたれだった。

このレースの目的は、ドネルケバブというトルコ料理だ。
ドラム缶のような牛肉を回転しながら焼き、薄切りにし、
トマトとコーススローをパンみたいなのに挟んで食べるのだ。

肉たっぷりのドネルケバブは美味かった!
仲間が握ってきたおにぎりも食べたので、腹一杯、
ビールがないのが寂しかったが、楽しいひとときでした。

5月は山中湖、6月は西湖と富士五湖がつづきます

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code