2008.06.03 Tuesday

近畿や関東甲信、東海地方が梅雨入りしたらしい、
平関東は、年より6日早く、昨年より20日早い。
梅雨明けが早くなるとは思えないけど、憂鬱な日々が続くな…

新しく書籍の仕事が入る予定だった、
装丁のアイディアなども決まっていたが、無くなった。
困った〜かなり期待していただけに、ショック。

5月、6月とあまり仕事がないので、
これから、より苦しい生活が続く…どうしたらいいのか、
どこからか、なんでもいい、あたらしく仕事を入れないと。

でも、突然なくなったので、都合よく入るワケない。
これで『ちりとてちん』のDVD BOXが買えなくなった、
未入金がまだまだ沢山ある、早く振り込んでくれないかな?

落込んではいられないと思い、
ずっと食べてみたかったラーメン屋に行ってみることにした。
王子駅付近にある『みのめんた』という屋号のふざけた店だ。

10年程前から知っていたが、なかなか行けなかった。
夕方、近くあるクライアントと打合せが終わってからよった。
結構人が入っている、つけめんがメインの店のようだ。

つけめんが苦手なので、普通のラーメンにした。
かなり味が濃いが、麺が太いところが気に入った。
味が薄ければ、もう一度食べてもいいかなと思わせる店だ。

けど、元気になれなかった。誰か仕事くれ!

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code