2008.06.12 Thursday

『ちりとてちん』のDVDボックスが17000セットを販売した。
朝ドラ77作のうちDVD化された13作中、
2位の『おしん』(少女編)の9000セットを大幅に上回った。

視聴率が関東地区歴代最低だったけど、DVDは最高記録だ!
『おしん』は見たことがないが、
『ふたりっこ』と並んで、三大名作だとういうことだろう。

しかし、僕は、まだ、DVDボックスを買っていない。
悩んでいる。高いんだよ、それに全3セットだ、4万円もする。
なにかを我慢するか、だ。

だ、としても、普段から我慢しているので、
なにかを贅沢している訳ではない、情けない話だ。
はやく、未払いが入金すれば、いくらでもい買えるけどな。

これから、外伝や特番もあるし、
7月には、ちりとてちんオシシャルファンブックが発売する。
若狭はいいから、続編を是非観てみたい。

今日もアホなクライアントの担当者がボケてくれた。
仕事が動いているのに、急いでいるのに、
疲れたと言ってから帰ってしまったのだ!

実際の仕事を動かすのは現場の僕たちだ、
悪い見方をすれば、単なるトラフィックだもんな、
だからと言って、仕事を投げて帰るのはどうかと思う。

それでいいならら、あんたの存在はいらないじゃないか

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code