2008.06.13 Friday

よく、カラーの夢を見ます。
目が覚めて、なんとなく見たな、と覚えがあるとき、
徐々に身体から記憶が消えてゆく感じが殆どです。

今朝、久しぶりに悪夢を見ました。
戦争です。近所の防空壕に隠れていて、
一旦攻撃が止み、自宅に非難具を取りに帰ると攻撃が始まる。

それが、メチャリアルで、航空機から爆撃弾が発射され、
自分に向かってドンドン迫ってくるのだ。
そんな感じの夢を度々見ます。もう怖くて怖くて。

前世というのがホントにあるなら、
何かの戦争の最戦線にいたか、かっこうの的だったのか。
ま、爆撃で戦死したとしか考えられない感じです。

枕はこのへんで、
結局、仕事を早く終え、西武ドームへ向かった。
やはり外野自由席が完売していたので、外野指定席を買った。

3000円もするので、ためらったが、
ここで、帰宅するのは、タイガースに失礼だ。
席に着くと、もう3回を終わろうとしていた。

西武との交流戦は毎年行っている。
昨年、涌井を攻略することができず負けたことを思い出す。
今年も、見せ場無しかよ…金本の本塁打だけかよ…

タイガース観戦4連敗、夏の神宮は、勝つぞ!

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code