2008.06.17 Tuesday

先日注文していた『ちりとてちん』DVD BOX 1が届いた。
送料込みで1万1400円、もち、初版の新品だ、
定価より、4560円も安かった!

早速開封し、収録内容を確認する。
B子が草若師匠に弟子入り志願を認められるまでだ、
いくつも名場面があるが、最初から見た。

B子がとうちゃんとじいちゃんを仲直りするようにと、
焼鯖と酒を用意するが、失敗し号泣するシーンだ、
もう一度見れて嬉しぃ。このシーンは1週目3回目にあった。

こんな早い回数だったとは思わなかった。
このシーンから、はまったんだよな、
まだ見ていたいが、楽しみはとっておきましょう。

ドラマが終わると『ただいま修行中』のショットまであった。
ほんの数秒だが、これにも小ネタがあるので、
嬉しい収録だ。

最終回まえの回が終わり、ニュースが始まるが、
キャスターが「明日の最終回楽しみですね」と、
異例なコメントが放映された。

このコメントが発せられたとき、どよめきが聞こえた。
ニュースキャスターがアドリブをしたのだ。
伝説の一言まで収録してほしいな…

BOX2は25日発売。そろそろ発注しないと

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code