2008.06.18 Wednesday

D902isを使い始めて1年10ヶ月。
スピードセレクターという、
ジョグダイヤルとあまり変わらない独自のシステムがある。

そのスピードセレクターの動きが鈍ってきた。
親指でクルクル操作をするが、動かないのだ。
何回も操作するが、反応が悪く思うように動かない。

数十回廻すと、なんとかいつもの通りに動いたが、
いつもより動きは鈍い。
メールの着信音が鳴らないことがあるしな。

マジで携帯電話自体限界がきたかもしれない。
2年も使用していないのに…
こんな端末に高い金払ったと思うと悔しくて。

前から、ヤフオクでDの新品の白ロムのリサーチをしていた。
平均落札額より低い金額で入札をし続けた、
勿論、その額ではGETできるはずがなかった。

携帯が使い物なる前になんとかせなアカン。
そんなこと思っていたら、
入札していた物件が早く終了し落札してしまった。

出品者からのメールで、
希望額に達したので、早めに終了したと言うのだ。
おかげで、平均落札額より若干低い額でGETできた。

痛い出費だ、いいのか悪いのかわからんなぁ

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code