2008.07.01 Tuesday

ハーフタイムデー、
一年も残す所あと半分となる日。
て、これ、誰が決めたんでしょ。初めて知ったわ。

半分終ったからって、何よ、
どんな日でも、記念日やなんとかの日とかあるよね、
なんか、アホらしくなってくる。

忙しく、慌ただしい週末をこなしたが、
まだ、仕事がきれない、嬉しい限りだ。
これから始まる仕事の単価が尋常なないほどの低さだけどね。

そんななか、付き合っている印刷会社の工場が、
閉鎖が決定したと言う。
2カ所がひとつになったのだが、ちょっと心配だ。

左目がまだ疲れているので、
コンタクトを装着すると、まだ辛さがつづいたので、
夕方までメガネのままでいた。

昨日、ネットでエアコン掃除を行う業者を見つけメールする。
15年前に購入したので、掃除しても効果的なのかとの内容だ。
夕方、連絡があたったが、古い機種はできないというのだ。

10年ほどまえの機種なら、掃除が可能という。
そんな…買えっていうことなのか!
10年掃除いらず的なエアコンにしたらと、いうのか!

なんかアホらしいし、ただ、疲れるだけのハーフタイムデーだ

| マッスル | 生活 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code