2008.07.07 Monday

起きようにも、身体が動かない、
汗まみれになっていたので、なんとかTシャツを着替えた、
ベッドの横に冷たい麦茶をポッドにあるので、一杯飲んだ。

これがメチャ美味い!
過ごし元気になったけど、横になりながら、
サンデージャポンを途中まで見ていた。

ジムにレンタルロッカーを借りている。
その中に、トレ用のシャツが6枚用意しているが、
通っている2つのジムに一枚もなくなったので、置きに行く。

Tシャツで街をうろつくが、暑い。
本屋や家電量販店に行って、ジムにいくけど、
その頃には、汗でシャツがびしょびしょだ。

着替えのシャツを用意してあるので、
ジムでトレ後、キレイなシャツが着れた。
考えて見ると、11枚のシャツを持って歩いていたんだ。

夕方から、自宅でのんびりしていると、
テレビが地アナのままだ、せっかく地デジにしたのに、何故。
親父に聞くと、テレビが4:3なので、見にくいと言う。

まぁそうだよな。
急にテレビを買い替えたいと、言い出した。
テレビくらいしか楽しみがないから、プラズマにするんだ。

数日、BSもいらないと騒いでいたのは、なんだったんだ

| マッスル | 生活 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code