2008.07.08 Tuesday

立川駅の南口を降りると、いつもより静かだ。
なんだか知らないけど、いいもんだなぁと思っていると、
アレアレアにある巨大な何とかビジョンが消えていた。

エコのため、20時から22時まで映さないというのだ。
アレアレアの内広しか放映しないから丁度いいんじゃないか、
それしても、こんなに静かだと思わなかった。

2時間とは言わず、ずっと静かなままがいいな。
治安が悪くなる原因のひとつがこのなんとかビジョンかも、
町がウルサイと、人も騒ぎだすからだ。

エコといえば、サミットだ。
G8の各国からジェット機で飛んでくるんだろ、
それも東京に着いて、またわざわざ北海道の山奥まで行くしな。

お偉いじいさんだけでなく、全国の警察官もだ。
若いモンはともかく、オッサンたちが電車乗継いで行くとは思えない、
エコ、エコというなら、テレビ電話やメールでいいじゃないか。

どうせ、話す内容や結論が決まっているんだろ。
阿呆らしくなってくる、何がCO2削減や!
このサミットで、どれだけCO2を排出しているんだ。

今日も、電車の中が寒かった〜事務所の中も寒かった〜
烏龍茶を温かくしても、すぐ冷める〜
眠いし、寒いし、疲れているし、大変です。

明日、また中野坂上に行きます、いい店に出会えるように!

| マッスル | 地元 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code