2008.07.13 Sunday

自宅で、フルハイビジョンテレビを購入した。
先日ケーブルテレビを地デジやBSを導入したら、
ブラウン管テレビでは、100%楽しめないからだ。

お袋曰く、みんな液晶テレビなのにウチだけ遅れている。
まるで子どものようなことをずっと言っていた、
僕は、本音とは裏腹で、そんな意見を無視していた。

何故か、フルハイビジョンを見てしまうと、欲しくなるから。
LIVEやスターウォーズをこれで見たいと思っていた、
でも、でも、でも〜! 見たら欲しくなる〜

夕方、駅前の家電量販店に行く。
32インチ。17万円もした。
店員と色々と話すが、店内がうるさく聞きにくい。

それ以上に、寒い。
店員は、客観で騒音のなかで仕事しているのか。
販売員って、体力と気力、忍耐力がないと働けないな。

自宅で使っているテレビを僕の部屋に移動し、
自室にある12.3年前に買ったテレビを引き取とることに。
少しは、画像がいいかもしれないな。

ホントに僕は、イノベーターになれないな。
慎重派だが、世の中の動きに関心が薄くはないと思う。
保守的とも言うが、それは絶対にないはずだ。

iPhoneを笑っているってことは、保守的なのかな?

| マッスル | 生活 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code