2008.07.16 Wednesday

午前中自宅で先日購入したハイビジョンテレビが搬入する予定なので、
自宅の古いテレビを、自室に移動し、僕のテレビを処分するのだ。
なので、自宅で仕事をすることにした。

別に、仕事上問題はないのだが、
忙しくなると、飛込みの打合せがあったりするので、大塚にいたほうがいい。
大丈夫だと、根拠なき思い込みが裏目に出た。

某クライアントが打合せをしたいと言ってきた。
今日は立川にいると告げると、
まだ、原稿が全部そろっていないから明日にしましょうとなった。

少しでも、入稿したほうがいいという、暖かい気持ちがあったのだ。
どっちにしても、その仕事を始めるのに時間がかかるから良かった。
入稿したのにやってくれないと、文句も言われないしね。

テレビの搬入はすぐに終わったが、
自室に移動したテレビは、見られるようにしたが、
HDDビデオには繋げていない。週末にできればいいかな?

テレビやビデオを置くラックが20年ほど前のモノなので、
かなり思いから少し前に出すにも、力を使うのだ。
ケーブルやデッキ類をつけ直すだけなんだけどなぁ。

しかし、フルハイビジョンテレビがめちゃキレイだ。
早くこのテレビでスターウォーズが観たい!
そんなことしたら、欲しくなってしまうが、観たい!

この週末は、引きこもりになりそうだ

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code