2008.07.21 Monday

夕方から予定があったが、相手の都合で急に明日に延期、
足の筋肉痛があるのでジムに行かず、休養日となった。
昨夜遅くまで仕事したので、目の休息ができた。

自宅のフルハイビジョンテレビに、
ポータブルDVDプレーヤーを接続しスターウォーズを観た。
DVDは、フルハイビジョンテレビについて行けないと実感。

それでも、迫力があるなと観ていると、王子が現れた。
一緒に観ていると、さすが男の子、ワーワー騒いでいる、
じゃ、これはどうだと『ピタゴラ装置』に換えた。

王子のパパとも一緒に、観るが、
ふたりして、王子よりはしゃいで観てしまった。
オッサンふたりでビールの肴にぴったりのDVDだ。

このフルハイビジョンにつられ、情報を収集してしまった。
いまP社のビデオを使っているので、
テレビもブルーレイもP社がいいだろうと思ているから。

地元のケーブルテレビのチューナーがP社だ。
全てを同一メーカーにすれば、機能がアップする仕組もある、
そんなことを踏まえ、予算を組むと、国家予算並みになった。

調べていると、最新AV機器ってケーブルが優れているから、
専用のスピーカー内蔵ラックをいれてもたった4本ですむ。
昔なら、15本くらい使うだよな。

まったく金がないくせに欲しいモノがたくさんあるんだよね。

| マッスル | 王子 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code