2008.07.22 Tuesday

起きるといつもより涼しく、カーテンを開けると曇り模様。
これは!走れる!なんか嬉しくなってきた、
時は7時すぎ、9時前には出るのだと、ゆっくり動き出す。

普段、7時前に目覚ましがなるが、
目が開かない、手探りでベルを止めTVをつける。
やじうまワイドを聞きながら、時間を予想する。

何故、目が開かないのか…眠いのではない、
目がショボショボし、まぶたを開けると、痛いのだ。
友人に言わせると、PCによる疲れ目が原因だそうだ。

昨日のPCは、メルチェとブログ、かんたんな情報収集のみ、
普段の10分の1時間ほどしかモニターを見ていない。
TVはいつもより見たが、それでも2時間半程度だ。

メシを喰って、着替え、家を出発したが、
見た目とは違い、暑かった!これでは〜
足の張りがあたったので1キロ走って、シャワーを浴びた。

夕方に呑み会があるので、その前にジムに行った。
仲間がいたので、雑談。彼は、5時に起床し走ると言う。
レースだったら起きるけど、ちょっと起きれないよなぁ。

夜型の軟弱人間は、朝より夜、走ばいいのかしれない。
昭和記念公園周辺だったら、危なくないかな?
そんな思いをするなら、ジムで走った方がいいかな?

まぁ今週は忙しいので、ジムに行けるかも分からないけどね

| マッスル | 生活 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code