2008.07.23 Wednesday

われらのタイガースにリーグ優勝のマジック「46」が点灯!
おいおい、もうかいな、他球団が阿呆やからな、
ジャイアンツが2位、でも優勝争いって感じじゃないもんな。

嬉しいが、なんかなぁ…
今年のメンバーが、タイガースじゃないんだよね、
平野、新井…移籍した浜中、喜田、赤松のほうが気になる。

オールスターやオリンピックとビックイベントが続くが、
まぁたっく気にならない、それは僕だけじゃないはずだ。
メディアだけじゃないかな、騒ぐのは。

特に五輪なんか、選ばれた選手も困っちゃうだろう。
そんな一流選手を選ぶより、伸び悩んでいる選手をえらべば、
育成になり、自信になるじゃないか。

そんなことより、いま一番優先してやらないといけない仕事、
その仕事が、まったく動いてくれないのだ〜
担当者も、困り果てている。果ててどうするんじゃい!

おまえが、プッシュしないといけないじゃないか。
怖がってどうする、逆切れされたっていいじゃないか、
そんなことでは、パンフを制作する意味がない。

このままでは、僕に思いっきりしわ寄せがくる。
そうなると、納品が遅れると、全て僕に責任を追わせる。
間に合わないぞって言うと、仕事おろされちゃうしな。

今週なにがなんでも、進めないとホントやばいよ

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code