2008.07.30 Wednesday

打合せが終わり、メンバーでくつろいでいると、
遠くからゴロゴロと雷らしい音が聞こえてきた。
そういえば、予報が夜雨が降ると言っていたよな。

一段落が着いた時点で、
印刷会社の代表と駅へと向かった。
ぽつりぽつりと雨が降ってきたが、急ぐこともなかった。

駅前の交差点で待っていると、
いよいよ降ってきたかなと思わせる様子だ。
駅ビルに入いったので、とりあえず安心しだらだらと改札へ。

ホームに上がって行くと、土砂降り。
タイミングがいいねぇといいつつ、分かれた。
電車に乗っても、誰も傘を持っていないようだった。

本を読んでいると、あっというまに立川駅に着いた。
時間が遅かったので、ジムに行くかを悩んだが、
30分走って帰ろうと決め、駅を出ると雨が止んでいた。

汗を流し、自宅に戻り、メルチェをした。
ニュース番組がほぼ佳境だが、天気予報には間に合った。
都内では、山手線が止まる程の大雨らしい。

『東京アメシュ』というサイトをみると、
20分後くらいに自宅周辺が土砂降りになりそうな様子だった。
これで涼しくなる〜夜中暑くて起きることもないだろうな。

ホント土砂降りになったが、すぐ止みそう…涼しくなるかな?

| マッスル | 地元 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code