2008.08.02 Saturday

『ちりとてちん正平・順子のふるさと福井を旅しよう』が、
8月10日3時から放映が決定した!
ちりとてちん外伝、放映の7時間前だぜ!

順ちゃんに会えるのだ!福井や大阪では放映されたが、
ようやく拝見することが出来る!深夜なのが残念だけどね。
これで4本ある特番が全てDVDで保存できる〜嬉しい!

ちなみに、4本とは、『ちりとてちんファン感謝祭』
『小草若のもっと知りたい ちりとてちん』、
『ちりとてちん落語ワールド』『それぞれのちりとてちん』。

それに『ちりとてちん外伝・まいごの3兄弟』が加わる。
四草兄さんなんか、ホントに高座にあがったみたいだし、
まだまだ、熱がさがっていないようだ。

そういいながら、まだDVD BOX3をまだ買っていない。
フリーはもちろん給料日がない、あるのは入金日だ。
末日、5日、7日、10日…と会社によってちがうのだよ。

なかなか、まとまった金額が入らないし、
税金、各保険、カードなどの引落しが27日に設定なので、
末日の入金額がほとんど残らないことが少なくないしね。

愚痴ついでに。夕方某クライアントから阿呆な連絡があった。
早く帰りたいから、急いでゲラ(文字校正紙)を持ってきて、
僕に、休まずやれと言う輩だぜ、なに考えているんだよ!

納品日に間に合わせる為には、遊ばず、速くする努力をしろよ

| マッスル | TV・映画 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code