2008.08.07 Thursday

もうすぐお盆なので、忙しさも佳境かな?
ジムに行けないのが痛い、
風呂を利用することもできない、水風呂で身体を冷やしたい。

22時すぎに打合せがあり、立川に戻れたのが24時頃、
自宅まで涼しく、これなら走れるか、と思っていると、
妙に警察官が多いことに気づいた。

何故だ、なにかあったのか。
最近、寝る頃になると、外からしゃべり声が聞こえてくる、
それも結構大きいし、笑い声が続いてくる。

ベッドに横になり、2.3分で気を失うから気にならないが、
近所で気になる人がいて、通報したので警官が多いのかな。
警察がそんな市民の為に働くとは思わない、関係ないか。

残暑が厳しいと言葉にする時季になったとはいえ、
深夜24時過ぎにデブが走っているなんて怪しすぎるよな。
もめたくないので、ジョギングは諦めた。

先日、友人から自転車の面白さを教えてくれた。
けして本格的とはいえないが、ハンズで買ったらしく、
休日になると30〜50キロほど走るというのだ。

3.4時間乗っていれば、その程度は余裕で走れるという。
根性がないは、暑いと0キロジョギングするのもしんどい、
夏は、自転車で身体を動かすのもいいかもしれないな。

昔は、チャリンコで奥多摩湖や津久井湖に行ったことあるよ

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code