2008.08.18 Monday

オリンピックですが、
時差が1時間しかないのに、いい時間帯で放映しませんよね。
水泳なんか早朝だもんな、選手も大変だよな。

野球も試合開始遅いよね、プロ野球もあれくらい遅いなら、
仕事が終わっても球場に行って、見られるけどな。
マラソンなら9時スタートでも違和感ないけどね。

先日ダウンロードしたPODCASTで言ってました。
アメリカが9億ドルで放映権を買った関係らしい、
その関係で開始時間をアメリカに合わせているのだ。

ロス五輪からサマランチの独裁政権によって、
莫迦らしい大会になってしまったよな。
会長退任後も名誉会長として、独裁ぶりを発揮しているのか。

大リーガーもでないし、やる気がない日本代表の選手、
気合いがあるのが監督とマスコミだけの野球がなくなるのが、
サマランチの唯一評価ができるのかもしれないな。

だいたいこの大切な時期に、ペナントを無視するなんて、
ファンに対する冒涜だ。何を考えているのか分からない。
オリンピックの基本的精神をわすれたのか!

そんな今日も、Macと格闘せず、のんびりしていました。
涼しいので、多摩川を走ろうかなと思っていたが、
脚の張りがひどいので、止め、アクアで気分展開。

8週間ぶりに土日休めました

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code