2008.08.24 Sunday

涼しいためかよく寝られる、よくどころかかなり寝られる。
眠くてしょうがない、二度寝三度寝しても睡魔が襲ってくる、
いつも2分で睡眠できる、これが毎回できる、のび太並だ。

寝るとよく夢を見る。しかもカラーだ。
そして、昔好きだった娘がよくでてくる、嬉しいもんだ。
それと同時に、全身疲れ切っているのか重く感じている。

そんな疲労のひとつに左足裏が張っている。
心配で、ジムのインストラクターに聴くと、
単なる疲労からくるもので、自分もよく張ると言われた。

念入りにマッサージをすると、走れる。
レースのシーズンオフだし、休みながらゆっくり走っている、
トレで疲労が蓄積されていないと思うが、まだヘトヘトです。

そんな休日、Macと格闘しながら五輪野球を観ていた。
TVでは、分け分からない解説が耳障りなので、
音声はラジオにして観たが、微妙なタイムラグが気になった。

予想通りの敗戦。心の底では勝ってほしいと思っていたが、
アマ相手とかなめているようには感じないけど、
ソフトの選手と違い、やる気が感じない。

代表に選ばれても辞退するよなチームだもん。
金メダル獲得を義務だと、世はペナントレース中なんだよ。
星野株は暴落だ。監督が熱くても、他は冷めているんだよ。

たぶん選手が頑張らないと言い訳してんだろうな

| マッスル | 野球 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code