2008.09.01 Monday

ジムでストレッチをしていると、声をかけられた。
ここで、何を目的にきているの?
はぁ、まぁ走ることですかね。

やっぱそうですか、いや、いつも走ってらっしゃいますから。
マラソン大会とかよく出られているんですか?
あまりみない顔だが、無視する理由もないので付き合った。

年に10レース程出ることを目指していますけど。
それから、どこで走っているかとか、
どんなレースにでていくかと、どんどん質問してくる。

普段、ひとりで仕事をしていると、
雑談やどうでもいい話をする相手が少ないし、機会もない、
時間の余裕があったので、少し話し込んでしまった。

そういえば、今週の全ての食事をひとりですませた。
自宅にいてもだ。非常に淋しい…
ふたり以上で会話のある食事は健康的らしいけどね。

淋しいと同時に、仕事の話は沢山したけど雑談が殆どない、
ずっと忙しかったので、ジムにもあまり行けなかったから、
ホントしゃべっていないんだよ、こりゃぁあかんぜ。

前、非常に忙しく、仕事部屋にこもり、電話をする暇もなく、
仕事の打合せがメールになったことがあった。
2日間誰とも話さなかった、その時よりもマシか。

リラックス、リフレッシュってひとりでするもんじゃないんだ

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code