2008.09.03 Wednesday

福田総理の辞任したため、ほんの少しだけ動きがでてきた。
いま、某衆議院議員のオフィシャルサイトを担当している、
かれこれ6年くらいになる。

前の前の総理が辞めるころから、
何度も見てもらえるサイトづくりをしましょうと提案したが、
中々、動いてくれない随分自信家の政治家だと思っていた。

ようやく、重い腰を上げたかと感心した矢先の事態だ。
秘書をはじめ、スタッフは、まだ焦る段階じゃないので、
冷静だが、御大がパニック状態、軽いヒスを起こし始めた。

太郎になるか、はたまた百合子になるか、誰も分からないが、
多分あの方が総理になると年内で解散するとは思わない、
それとも別なやり方で解散か、それは民主が許さないはずだ。

どうあれ、御大の抑制できなかったエネルギーが飛び火した、
誰が見てもどうしようもない指示で、サイトの更新をした。
PCを知らない輩の要望なので、仕上がりは酷い物になった。

付き合いが深い出版社に顔を出した。
編集者と雑談中、最近焼肉をいつ食べたかと話題になった、
僕とひとりの編集が、全く覚えていなかった。

一番食べているのが、月に2回は行っていると言う。
1年半くらい前か、友人と食べた記憶があるが、
それが最後かどうかが定かでない。

それが現実なら、なんか淋しくなってきた

| マッスル | 仕事 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code