2008.09.06 Saturday

昨日、ジムで走ろうとトレッドミルに乗るが、
身体が動かない、ノリも最悪で、全く走れない、
なんとか2キロ走って、UPした。疲れきっている。

今日、白熱とした打合せでテンションが上がるが、
疲労感は変わらない、なんとかメシが喰えるがヘトヘトだ。
それでもジムに行く、何故か気持ちよく走ることが出来た。

リフレッシュすると、明日休日だと気づいた。
自宅に戻り、ようやくゆっくりネットを見ることが出来た、
ずっと、仕事でしかネットを楽しむことがなかったもんな。

すると、驚くビックなニュースが飛び込んできた!
ブラザー社からA3対応の複合機が発売されたのだ。
複合機とは、プリンタ、スキャナそしてファックスだ。

プリンタ、スキャナは充分な機能の機種を使用しているが、
問題はファックスだ。仕事上、最低B4送受信が必須。
しかし、いま使っているファックは10年近く使っている。

かなり酷使しているし、先日も機能不足でトラブった。
それが、発売されたMFC-6490CNで全てフォローできる!
機能も充分、しかもコンパクトだ。

ずっと、A3送受信できる中古ファックスを探していたが、
相場が4〜8万5000円する。ちょっと高い。
ところが、こいつは5万5000円弱で購入できるじゃないか!

量販店でのポイントが溜まっているので、安く購入できる〜

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code