2008.09.09 Tuesday

応募していた『ちりとてちんファンミーティングin東京』、
抽選の結果、みごと落選してしまった…
う〜ん…哀しい、悔しい…見たかった〜行きたかった〜

一部でちりとてちん続編の制作を希望する署名活動している。
ちゅらさんや私の青い空が続編を作っている、
続編を作るなら、ホントのその後か、ドラマ上の空白期間か。

そういえば、昨日ある落語会のチケットが発売した。
立川三羽がらす・志の輔、談春、志らくの三人会だ、
もの凄い落語会だ!最強の会だ!見に行きたかったな。

このチケット、ほんの数分で売れきれた。
トップミュージシャンなみだよ、
ヤフオクで出品されたら、どのくらい高騰するかな?

いま、小さな仕事がとても多い、しかも全て急ぎなのだ。
一番進めなければならない仕事が、
全く手を付けることができない困った状態になってしまった。

この小さな仕事を早く手から離したいので、
今日は、それらを消化することにコミットした。
しかし、手間がかかってしまい、進行が予想以上に遅い。

こんな仕事にために、弁当を喰いながら仕事かい!
苛つくところだが、買って来たさんま重弁当が美味かった〜
期間限定らしいので、もう一回喰えるかな?

小さな仕事はかなり処理できたが、まだ残っているんだよな〜

| マッスル | 一般日記 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code