2008.09.20 Saturday

先日、8年連続200本安打を達成したイチローだが、
どうも、素直に喜べない、ホントに偉業なのか?
だって、チームは7連敗で94敗目だぞ、そんなんでいいのか?

自分の記録を優先したため、チームが勝てないのでは、
ひとつの魅力であった、内野安打がセコく見えてくる。
米国で以前から批判的だったのが、納得してきた。

100何年ぶりの記録ということは、その間、
チームバッティングをしない選手がいなかったのだろう。
インタビューで負けたから嬉しくないと言って欲しいもんだ。

最近、どうも気分が乗らない、
不調と言えば、かっこがいいが、そんなんじゃない、
なんか煮え切れない、集中力がないので、達成感もない。

嬉しいことがないのだ。
タイガースが天敵に負けるし、動かない仕事がいくつもある、
入金するはずだったが、相手の都合で来月に延ばされた。

なんだよ〜なんか、いけないことをしたのかよ〜
う〜 ここで、愚痴ってもしかたがないし、
自分だけ頑張っても改善は期待できないもんなぁ…

今日は忙しかったので、夕食を喰ったのが24時すぎだった。
この時間になると、牛丼屋しかやっていない、
コンビニ弁当よりましかと牛丼を久しぶりに食べました。

自宅に戻ると、腹が痛くなった、なんか最悪の日だなぁ

| マッスル | 生活 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code