2008.09.26 Friday

小泉純一郎元首相が引退することになったようだ。
その発表の直前に、チルドレンのひとりと打合せをしていた、
総選挙に向けて、ハードスケのなか、抜け出してきたという。

政策を思いついたまま書くので、それをまとめて欲しいとのこと。
まとめた原稿を、秘書や支援者と煮詰めるために使うそうだ、
まぁ金にならない仕事だが、個人的に嬉しい仕事だ。

選挙日がまだ分からないだよなぁ、2日っていうけど、どうなのかと、
まるで、一般市民のような発言だ、どうなることやら。
でも、そんなもんかな、末端まで情報が降りないってことかな?

ニュースをまともに見ていないので、頼るのがネットと電話だ。
電話は、仕事の連絡の際に、情報交換をするだけ、
ネットは、チェックするだけなのでかなり不足美味だ。

来年の東京マラソンのエントリーが約7.5倍になったらしい。
にわかランナーが友人との話題作り申込みがどれだけいるのか、
いずれにしても、結果が楽しみだ。

結果といえば、セリーグの優勝だ。
タイガースの堕落には、メチャ腹立たしい、暴動寸前だが、
別に優勝しなくても、日本シリーズに出られるしね。

CSで東京ドーム、シリーズでは西武ドームで応援できる。
リーグ優勝しても日本一にならなければ、意味がない、
三位になっても、日本一になれば、結果オーライだもんな。

やっと仕事を終えてからカキカキしたので、ぐたぐたの内容でした

| マッスル | 一般日記 | 02:47 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code